背景
名古屋瑞穂接骨院スタッフブログ

オリンピック閉会式

2014年02月24日

オリンピック.png

名古屋市瑞穂区で腰が痛いといえば

名古屋瑞穂接骨院!(^^)/

こんにちは!名古屋瑞穂接骨院の今村です。

皆さん、オリンピックは見られましたか~?

夜中にTV中継があったので寝不足な方も多いんじゃないでしょうか?

写真は開会式でオリンピックの輪が4つになった写真です。

ソチでは色んな問題もあったみたいですね・・・(;O;)

でも沢山の感動を頂きましたし、今回はメダルも良かったですけど

それ以外のヒストリーも大変感動させてもらいました。

けしてメダルがすべてではないなぁ~と思いました。

次回の冬オリンピック2018年 韓国 平昌で行われます。

また、新しいヒストリーや感動を味わいたいです。

本当にオリンピックを目指している選手の方々は素晴らしいと思います。

これからもケガに気を付けて頑張ってほしいです。

images.jpg

閉会式ではしっかり5つの輪になりました。!(^^)!

今日もブログを見てくれた方に感謝です。

これからもよろしくお願いします。(*^^*)

お問い合わせ・ご予約はこちら

名古屋瑞穂接骨院052-841-2355

※営業・セールスはお断りします。ご協力お願いいたします。

名古屋瑞穂接骨院外観写真

【お問い合わせ受付時間】
午前 8:20~12:55/午後 15:05~20:10

【診療受付時間】月~金9:00~12:30/15:30~19:30、土9:00~12:30まで【休診日】土曜日午後、日曜日、祝日

■営業・セールスはメールにてお願い致します。

営業・セールスはメールにてお願いいたします。

ネットでのお問い合わせ・ご予約はこちら

住所:名古屋市瑞穂区瑞穂通り8-12-2成田ビル1F

TOPへ戻る
新瑞橋の接骨院名古屋瑞穂接骨院スタッフブログ
./