背景
名古屋瑞穂接骨院スタッフブログ

もうすぐ…

2014年06月18日

瑞穂区で腰の治療といえば名古屋瑞穂接骨院!!

名古屋瑞穂接骨院の湯沢です。

久々のブログになったしまってすみません。

突然ですが、名古屋瑞穂接骨院・・・6月27日で一周年になります!!!

僕は最初、受付として名古屋瑞穂接骨院でやらせてもらう中で慣れないことばかりで患者さんに迷惑をかけてしまった事もあったとおもいましたが、来てくださる患者さんが「受付は大変だと思うけど頑張ってね」など励ましの言葉をくれました。

最近では「雰囲気変わったね」とか「前よりたくましくなったね」など嬉しい言葉を言ってくださります。凄くありがたい言葉ですし、僕らの事も見てくれているんだなと思い、ただただ感謝です。

もうすぐ施術者として患者さんに入られていただくと思いますが、一年の感謝の気持ちを常にもち、今までの感謝を返していきます!

受付は6月から北区接骨院から来られた岡田先生が僕に代わって受付をやって頂きます。笑顔が素敵でどんな時でもみんなに優しい方です。岡田先生いわく天然な性格だそうなのでいじれば何か出てくるかも!?

これからも皆さんと長い付き合いが出来る様にスタッフ全員で頑張っていきますので今後ともよろしくお願いします。

※画像が反対になってしまってすみません。携帯の方は画面を反対にしてご覧ください。

写真_1~1.JPG

お問い合わせ・ご予約はこちら

名古屋瑞穂接骨院052-841-2355

※営業・セールスはお断りします。ご協力お願いいたします。

名古屋瑞穂接骨院外観写真

【お問い合わせ受付時間】
午前 8:20~12:55/午後 15:05~20:10

【診療受付時間】月~金9:00~12:30/15:30~19:30、土9:00~12:30まで【休診日】土曜日午後、日曜日、祝日

■営業・セールスはメールにてお願い致します。

営業・セールスはメールにてお願いいたします。

ネットでのお問い合わせ・ご予約はこちら

住所:名古屋市瑞穂区瑞穂通り8-12-2成田ビル1F

TOPへ戻る
新瑞橋の接骨院名古屋瑞穂接骨院スタッフブログ
./