背景
名古屋瑞穂接骨院スタッフブログ

読売ジャイアンツ セリーグ制覇 おめでとうございます❔

2014年09月29日

こんにちは、名古屋瑞穂整骨院の 安田です。

先日、ジャイアンツが優勝を決めました。

アンチ巨人でもあり、中日ファンの自分は、かなり悔しい気持ちになりました。

今年の巨人は若手もたくさん出てきて、総合力で他球団に比べ、かなり勝っていました。

それに比べ、我が中日は、故障者が続出して、若手も伸び悩み、かなり苦労したシーズンで、

去年同様、Bクラス入りが確定となりました。

一ファンとして残念ではありますが、弱い時こそ応援するのが本当のファンだと思うので、

ここを耐えしのんで、再び強いドラゴンズに生まれ変わるのを期待して待ちたいと思います。

頑張れドラゴンズ!!

野球好きな方、ドラゴンズが好きな方、ぜひ一度、瑞穂整骨院にお越しください。

一緒にお話しできれば、とても嬉しいです。

お待ちしております^^

安田 竜太郎

お問い合わせ・ご予約はこちら

名古屋瑞穂接骨院052-841-2355

※営業・セールスはお断りします。ご協力お願いいたします。

名古屋瑞穂接骨院外観写真

【お問い合わせ受付時間】
午前 8:20~12:55/午後 15:05~20:10

【診療受付時間】月~金9:00~12:30/15:30~19:30、土9:00~12:30まで【休診日】土曜日午後、日曜日、祝日

■営業・セールスはメールにてお願い致します。

営業・セールスはメールにてお願いいたします。

ネットでのお問い合わせ・ご予約はこちら

住所:名古屋市瑞穂区瑞穂通り8-12-2成田ビル1F

TOPへ戻る
新瑞橋の接骨院名古屋瑞穂接骨院スタッフブログ
./