背景
名古屋瑞穂接骨院スタッフブログ

まどマギ展に行ってきました!!

2014年10月2日

こんにちは!

名古屋市瑞穂区で腰の痛みの治療といえば、名古屋瑞穂接骨院!

名古屋瑞穂接骨院の後藤です(^◇^)

最近は天気のいい日が多いですね!

太陽が出てるとあったかくて気持ちくてお出かけしたくなりますね!

私はお出かけ日和の先週の日曜日にポートメッセなごやで行われた「魔法少女まどかマギカ展」に行ってきました!

まどマギはかわいいキャラクターが多いアニメなのですが、内容は結構難しくてとても考えさせられる作品だと思います。

今回の展示会は映画の展示で、映画の中のシーンのパネルや風景の絵があったり、等身大のキャラクターのフィギュアがあって映画を見た人ならものすごくテンションが上がる内容だと思います!

映画を見たことがない人も楽しめる内容で映画をみたくなると思います!

展示以外にも声優さんのトークショーがあったり、カフェがあったりとすごく楽しい展示会でした。

ブログ用 後藤4.jpeg

ブログ用 後藤1.jpeg

ブログ用 後藤3.jpeg

ブログ用 後藤2.jpeg

最後の写真が横向きになってしまいました( ;∀;)

 私の大好きなアルティメットまどかです(笑)

日曜日はとても充実した一日になりました!!

また展示会があったら行きたいです!!

今日もブログを読んでくれて感謝です。

お問い合わせ・ご予約はこちら

名古屋瑞穂接骨院052-841-2355

※営業・セールスはお断りします。ご協力お願いいたします。

名古屋瑞穂接骨院外観写真

【お問い合わせ受付時間】
午前 8:20~12:55/午後 15:05~20:10

【診療受付時間】月~金9:00~12:30/15:30~19:30、土9:00~12:30まで【休診日】土曜日午後、日曜日、祝日

■営業・セールスはメールにてお願い致します。

営業・セールスはメールにてお願いいたします。

ネットでのお問い合わせ・ご予約はこちら

住所:名古屋市瑞穂区瑞穂通り8-12-2成田ビル1F

TOPへ戻る
新瑞橋の接骨院名古屋瑞穂接骨院スタッフブログ
./