背景
名古屋瑞穂接骨院スタッフブログ

大隣憲司 投手はすごいです!!

2014年10月29日

みなさんん こんにちは!

名古屋瑞穂接骨院の野球大好きな 安田竜太郎です。

今、阪神タイガースと福岡ソフトバンクホークスの日本シリーズの真っ最中です、

昨日はソフトバンクの大隣憲司投手が素晴らしい投球をして、2勝目をもたらしました。

大隣投手は、国の特定疾患に指定されている難病でもある、黄色靭帯骨化症という病気を患いました。

選手生命を脅かす病気です。

(病気は簡単に言うと、脊髄にくっついている靱帯が、硬くなって脊髄を圧迫してしまうというものです。)

大隣投手は、長いリハビリ期間を経て復活して、クライマックスシリーズに続き、昨日も見事な快投を演じました。

難病を乗り越え、再びマウンドに上がる姿に勇気づけられた人も多かったと思います。

僕自身もその一人です。諦めず、挑戦し続ける姿に勇気と感動をもらいました。

本当にありがとうございます。感謝です!!

今日も一日頑張ります。

お問い合わせ・ご予約はこちら

名古屋瑞穂接骨院052-841-2355

※営業・セールスはお断りします。ご協力お願いいたします。

名古屋瑞穂接骨院外観写真

【お問い合わせ受付時間】
午前 8:20~12:55/午後 15:05~20:10

【診療受付時間】月~金9:00~12:30/15:30~19:30、土9:00~12:30まで【休診日】土曜日午後、日曜日、祝日

■営業・セールスはメールにてお願い致します。

営業・セールスはメールにてお願いいたします。

ネットでのお問い合わせ・ご予約はこちら

住所:名古屋市瑞穂区瑞穂通り8-12-2成田ビル1F

TOPへ戻る
新瑞橋の接骨院名古屋瑞穂接骨院スタッフブログ
./