背景
名古屋瑞穂接骨院スタッフブログ

こんにちは!!

2014年11月20日

名古屋市瑞穂区で腰の痛みの治療といえば、名古屋瑞穂接骨院!

名古屋瑞穂接骨院の後藤です。

ブログの更新がとどまっていて、すみませんでした。

皆さん、最近寒さで体調を崩していませんか?

患者さんの中でも体調を崩している方が、増えてきて心配です。

この時期はしっかりお風呂にはいったり、栄養をとるのが大事になりますよね(>_<)

栄養ということで、今回は私が好きな「みかん」について少し調べてみました。

みかんには免疫力を高める作用だけでなく、さまざまな効果があるみたいです。

美白効果のあるビタミンC,むくみを解消するカリウム、そしてみかんの皮に含まれるへスぺリジンという成分には、血液をサラサラにする働きがあるみたいです。また便秘にもよい食物繊維、疲労回復にもいいクエン酸なども豊富に含まれているそうです。

調べてみると、みかんってすごい食べ物なんですね!!

積極的に食べていこうと思います!

皆さんもしっかり栄養をあるものをとって、健康な体をつくっていきましょう♪

今日もブログを読んでいただき感謝です。

お問い合わせ・ご予約はこちら

名古屋瑞穂接骨院052-841-2355

※営業・セールスはお断りします。ご協力お願いいたします。

名古屋瑞穂接骨院外観写真

【お問い合わせ受付時間】
午前 8:20~12:55/午後 15:05~20:10

【診療受付時間】月~金9:00~12:30/15:30~19:30、土9:00~12:30まで【休診日】土曜日午後、日曜日、祝日

■営業・セールスはメールにてお願い致します。

営業・セールスはメールにてお願いいたします。

ネットでのお問い合わせ・ご予約はこちら

住所:名古屋市瑞穂区瑞穂通り8-12-2成田ビル1F

TOPへ戻る
新瑞橋の接骨院名古屋瑞穂接骨院スタッフブログ
./