背景
名古屋瑞穂接骨院スタッフブログ

こんにちは!!

2014年12月3日

名古屋市瑞穂区で膝の痛みの治療といえば、名古屋瑞穂接骨院!

名古屋瑞穂接骨院の後藤です。

寒い日が続き体調などを崩されていないでしょうか?私は元気なのですが、毎朝布団と格闘しています(笑)

また更新が遅れてしまいました。ごめんなさいm(__)m 

  紅葉がきれいな季節になりましたね!!

ということで、先月の連休に犬山城へ行ってきました!国宝とあって、かなり人が多くてびっくりしました。

お城からの眺めはとてもきれいで癒されました(^^♪一年中咲いている桜と紅葉が素晴らしくきれいでした!

お城自体にあまり行ったことがなかったので、こういう休日の過ごし方もいいなーって感じました。

少しお城巡りにはまりそうです(笑)

犬山1.jpeg

少し見にくいですが、写真は犬山城の中からとった風景です!!

とても充実した一日でした!!

皆さんもお城に行ってみてはいかがでしょうか?(^◇^)

  今日もブログを読んでいただいて、感謝です!!

お問い合わせ・ご予約はこちら

名古屋瑞穂接骨院052-841-2355

※営業・セールスはお断りします。ご協力お願いいたします。

名古屋瑞穂接骨院外観写真

【お問い合わせ受付時間】
午前 8:20~12:55/午後 15:05~20:10

【診療受付時間】月~金9:00~12:30/15:30~19:30、土9:00~12:30まで【休診日】土曜日午後、日曜日、祝日

■営業・セールスはメールにてお願い致します。

営業・セールスはメールにてお願いいたします。

ネットでのお問い合わせ・ご予約はこちら

住所:名古屋市瑞穂区瑞穂通り8-12-2成田ビル1F

TOPへ戻る
新瑞橋の接骨院名古屋瑞穂接骨院スタッフブログ
./