背景
名古屋瑞穂接骨院スタッフブログ

今年初!

2015年06月10日

背骨の歪みが気になるという方には名古屋瑞穂接骨院!

名古屋瑞穂接骨院の湯沢です。

季節が過ぎるのは早いですね。

そして名古屋いえばこの蒸し暑さ。

名古屋に来て今年で三年目。まだこの暑さにはなれません。

先週、僕は今年初!そして人生初のラフティングを体験してきました!!

ラフティングは川を8人乗りくらいの大きいボートに乗り、漕ぎながら

川を下っていくもので、凄くエキサイティングで楽しかったです。

川の流れが穏やかの所はボートから降りて泳ぐこともできたり、

少し高い所から飛び込み出来たり、川を満喫できました。

その後バーベキューをやる予定だったのですが、車が砂利にはまってしまい困って

いたら見知らぬ方が助けてくださいました。本当に感謝です。

これからさらに気温が上がりお体から水分が抜けていきますので、

小まめに水分補給をしてくださいね。小まめに摂るのが重要!

お酒では水分補給できませんからね!

お問い合わせ・ご予約はこちら

名古屋瑞穂接骨院052-841-2355

※営業・セールスはお断りします。ご協力お願いいたします。

名古屋瑞穂接骨院外観写真

【お問い合わせ受付時間】
午前 8:20~12:55/午後 15:05~20:10

【診療受付時間】月~金9:00~12:30/15:30~19:30、土9:00~12:30まで【休診日】土曜日午後、日曜日、祝日

■営業・セールスはメールにてお願い致します。

営業・セールスはメールにてお願いいたします。

ネットでのお問い合わせ・ご予約はこちら

住所:名古屋市瑞穂区瑞穂通り8-12-2成田ビル1F

TOPへ戻る
新瑞橋の接骨院名古屋瑞穂接骨院スタッフブログ
./