背景
名古屋瑞穂接骨院スタッフブログ

腰痛:南区西田町にお住まいのYさん

2016年10月27日

腰痛でお困りの、南区西田町にお住まいのY様より、以下のようなお声をいただきました!

 

 

 

201609

 

腰痛がひどくなって、こちらの接骨院に来院しました。

日々、腰の痛みが取れて、仕事にも影響なくなりました。

あと、スタッフのみんなが明るく接してくれるので、通いやすかったです。

 

※名古屋瑞穂接骨院での腰痛施術につきましては、くわしくはこちらをご覧下さい※

季節の変わり目

2016年10月26日

背骨の歪みの矯正といえば名古屋瑞穂接骨院!

名古屋瑞穂接骨院の湯沢です!

最近まで暑い暑いと言っていたはずが、突然冬をも感じさせる

寒さになってしまいましたね。

 

先日、バドミントンをやりに行った帰りにバドミントンをやった

メンバーとフロレスタというドーナツ屋さんに行きました。

securedownload

securedownload1

securedownload3

 可愛くないですか?

動物ドーナツと言いまして、ドーナツをチョコレートなどでコーティング

されていて可愛いけど美味しい!!

時間帯によっては揚げたてのドーナツを食べることが出来ます。

今の季節ですとハロウィンのドーナツがあるので機会があったら

いってみて下さい。

接骨院から近い所だと市営地下鉄桜通線の野並駅のすぐ近くにあります。

 

これから更に冷え込んできますので防寒対策を行うようにしましょう!

体は温めると免疫力が上がる為風邪をひきにくくさせてくれます。

ハンバーーーーーグ!!

2016年10月19日

矯正治療と言えば?名古屋瑞穂接骨院の伴です!

最近暑くなったり寒くなったり気温の変化が激しく夏服をしまったのにまた出してきたという方の声を

ちらほらと聞きます。皆さん風邪をひきやすい時期なのでお身体は冷やさないようにしましょうね!

 

 

さて、僕は毎週日曜日は遠出をして食べに行くようにしているのですが、この前の日曜日にブロンコビリーへ

行ってきました。この辺ではよくあるステーキ屋さんのようですね。北海道にはなかったのでとても新鮮でした!

あまりステーキを食べる機会もなかったのでこの際たくさん食べてやろうと思い300gのブドウ牛を注文しました。

それがコチラです↓

dsc_0254豪快に食らいついてみましたww

とてもおいしかったです(^^♪今度はもっと大きなステーキを食べてみようかなと・・・

色々な方にお話を聞くと「ハンバーグの方がおいしいよ!」という声をよく耳にしましたので、

今度行ったときはハンバーグも食べてみたいと思います(*‘ω‘ *)

 

また次の日曜日も美味しいお店を見つけに行こうと思います。

最後まで見て頂きありがとうございました!!

 

喜びの声

2016年10月12日

こんにちは!

肩・腰・背骨・交通事故専門治療

名古屋瑞穂接骨院の岡田です。

最近になってぐっと冷えこみましたね。

風邪をひかれてる方も増えてるそうです。

体の冷えには十分に気を付けて下さいね。

 

それでは、今日も患者様からの喜びの声を紹介します。

お名前 平井

私は変形性膝関節症があり、整形外科に通院していました。

右にヒアルロン酸注射7本で治った後左に同じ症状が出て

10本注射を打ちましたが、左はどうしても痛みが残ったので

名古屋瑞穂接骨院でマッサージの治療を週1回、他にストレッチを

指導して頂き少しずつですが正座がまた出来る様になる夢に近づいて

います。

平井さん、ありがとうございます。

私達も平井さんが一日でも早く正座出来る夢に近づけるよう

しっかりと治療させてもらいます。何かありましたら、いつでも

ご相談下さいね。

もう少ししたら季節は冬になりますが、皆さん体には十分に気をつけて下さい。

 

U☆SHI☆JI☆MA

2016年10月6日

皆さんこんにちは!首がだるい、おもいと感じがしたら名古屋瑞穂接骨院へ!

名古屋瑞穂接骨院のドカ弁こと鳥居です。

さてさて今回は、大分県のファミー午後の整骨院から

ファミーのジェントルマン牛島先生が9月30日と10月1日と名古屋瑞穂接骨院へ

来てくだいました♪

牛島先生とはいつも熱い語り合いをしヒートアップしたり、色々な悩みを聞いていただいたり

いつもお世話になっています(笑)

餃子が食べたい、、、とリクエストがあったので

仕事終わりにスタッフ皆で近くの餃子の王将へ行き、ここでも熱い言葉を頂きました!

いつも私達をやる気にさせてくれる天才ですね!

さらにさらに、二次会に突入!!!

二次会ではみんなの赤裸々な体験を暴露しあい大爆笑の飲み会でした(笑)

次に牛島先生と会うのは来年になってしまうのが寂しいですが

また、会えるのを楽しみですね!

1475324592318 1475324598811

 

患者様から頂いた喜びの声です。

待ち時間なし

駅近で、完全予約、通いやすいです。ルームも明るく清潔で、スタッフも元気いっぱい長年の腰痛で一朝一夕には

良くならないと思いますが、頑張って矯正していきたいと思えます。と言うのは

料金体系や治療方針をしっかり説明してくださるので、不安が無いからです。まだ、痛みが和らぐまでは至っていませんが

頑張りたいと思います!

 

 

口コミの登録本当にありがとうございます。駅も近く待ち時間も少なく通いやすいですよね。

当院では元気いっぱいで治療させて頂いています。また患者様の不安が無いように初めに治療方針などしっかり

伝えさせていただいています。腰痛は痛みも繰り返しやすいですし、なかなか思うようにいかないこともしばしば、

でもしっかりとやっていけば、痛みも楽になっていかれますから安心してくださいね。

名古屋瑞穂接骨院一同おまちしております!!!

 

 

 

 

喜びの声

2016年09月28日

膝の痛みの治療と言えば名古屋瑞穂接骨院!

名古屋瑞穂接骨院の湯沢です。

もうすぐそこまで秋が来ていますね。

読書の秋、スポーツの秋、そして・・・食欲の秋!

食欲の秋に飲まれないように頑張りたいです。

 

今日は普段お世話になっている患者さんから頂いた喜びの声を

いくつかここでお伝えしたいと思います。

 

お名前 おおはし

長年、肩こりや頭痛に悩まされており、通院し始めました。

まだ6回なので改善されるまで通いたいと思いますが、日常

生活でのストレッチ等も教えて頂き、参考になりました。

 

お名前 小犬

マッサージをしてもらって痛みや疲れが取れて毎日とても

楽しく生活できるようになりました。

 

お名前 M.H

みなさん親切でいいです。

治療の説明をしっかりしてくださいます。

評価が良い理由がわかる気がします。

待ち時間が少ないのが良いです。

 

お名前 のりピー

達の紹介で名古屋瑞穂接骨院さんと出会えて感謝しております。

ストレッチの仕方、背骨の歪みの矯正など、先生方が丁寧に

治して頂き、これから時間をかけてゆっくり通院したいと思います。

 

こういう声を頂けると嬉しいですね!

僕らスタッフも少しでも早く患者さんのお身体を楽にして日常生活や

お仕事、趣味などに没頭できるように日々成長していきたいと思います。

 

季節の変わり目は風邪を引きやすいですので、涼しい服装よりは温かい

格好をして体を冷やさないようにしましょう!

体が冷えると免疫力が低下し、風邪を引きやすいからだになりやすくなって

しまいますよ!

北の大地に感謝を

2016年09月21日

肩・腰・背骨・交通事故専門治療名古屋瑞穂接骨院の期待の星、伴でございます。

最近になってやっと涼しくなり8月の暑さが嘘のようにふっとびましたね!

夏から秋に変わるこの時期は暑さがなくなるので寂しくもあり逆に過ごしやすくなるので嬉しくもありですね。

風邪をひいている方もおられますので皆さん体調管理はしっかりとしましょうね!!

 

 

さて僕はこの3連休に地元北海道へ帰省致しました(^^♪

地元といっても専門学校時代を過ごした第二のふるさと札幌だったんですが・・・。

札幌にいる友達に会い今まであったことや辛かったことなど

色々お話をさせて頂きましたがまだ半年しか離れていないのであまり変わってなくて

少し嬉しかったですね(*^^*)

そしてなんといっても皆さんご存知、北海道といえば???

そうです! 味噌ラーメンですね。

img_6739

すすきのラーメン横丁にある「赤れんが」さんという名前のラーメン屋さんなのですが

僕がラーメンを食べるときはいつもここへ行き大盛りを頼んでいましたww

ですが今回は並で食べさせていただきました・・・もう年なのか(泣)

やはり変わらぬ味で素晴らしいですね。味噌とちぢれ麺この組み合わせは名古屋では

あまり見ることが出来ないのでとても感動しました。

このようにおいしいラーメンが食べれた事、友達に出会えたこと

本当に感謝・感謝・感謝ですね\(^o^)/

ありがとう北海道!

 

 

 

 

秋でも暑い日があります。

2016年09月14日

こんにちは!

肩・腰・背骨・交通事故専門治療といえば、

名古屋瑞穂接骨院!デザート好きの岡田です。

9月に入り過ごしやすい日が多くなりましたが、

天気がいいとたまに暑くなる時があります。

気温の差があると、体調が悪くなることが多いので、

皆さん、体には十分気をつけて下さい。

それでも暑いと冷たい物が欲しくなりますよね(笑)

特にアイスが(笑)

コンビニやスーパーに行くと、季節限定物やこの季節ならではの

アイスが出ることがありますが、最近自分の好きなアイスでこんな物を

見かけました。

%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%82%b9jpg

この「キャラメルクッキー味」です。

量が多くて食べ堪えのあるアイスですが

ネーミング通り香ばしくておいしかったです。

この種類のアイスは新しい味が出ることが多いので

次何が出るか楽しみです。

でも、食べ過ぎには気をつけます。(笑)

本日もブログを読んで頂き、ありがとうございました。

 

みんなでBBQ♪

2016年09月7日

皆さんこんにちは!

肩、腰、背骨、交通事故専門治療の名古屋瑞穂接骨院のドカ弁こと鳥居です!

ようやく9月になり、秋の気候に近づきつつありますね!

名古屋の暑さはまだまだ続くと思いますが、名古屋瑞穂接骨院のスタッフも

情熱一杯でみんな熱く火傷してしまいそうです(笑)

今回ご紹介するのは、8月28日に日頃お世話になっている患者様と更に親睦を深めようという声から

名古屋瑞穂接骨院と名古屋北区接骨院が企画した、庄内緑地公園で合同BBQを開催いたしました!

天気予報は台風が接近中とゆう情報もありながら、全ての準備が完了しるし、声をかけて来てくださる患者様の為にも

なんとしても決行したい思いが通じたのか、良い感じに曇りつつも太陽もでている絶好のBBQ日よりでした!

ところが、緊急事態発生!!!北区のT先生が愛車のロードバイクで転倒し、肘を擦り剥いてしまうという事故が発生、、、

とりあえず応急処置のため持っていた、いろはす(オレンジ)で傷口は洗ったから大丈夫だそうです(笑)

色々なことがあった一日でしたが、皆さんに喜んでいただけましたので企画して良かったです!!!

PS 楽しすぎて写真撮るのを忘れてしまいました(笑)

 

 

最後に、喜びの声を発表します!

アットホームな感じ

ムーヤンさん

詳しく体の事を聞いてくれて、親切な先生ですので、安心して通う事が出来ます。

体も、施術前後では全然違います。

この前なんかは、首が回りにくかったのに、施術後はあまり痛みもなくスムーズに回るようになったのはビックリ!!!

背筋を伸ばす(胸を張る)と肩甲骨あたりが窮屈だったものが、今では窮屈じゃなくなりました。

これからも体のメンテナンスをお願いしていこうと思います。

 

喜びの声ありがとうございます。

施術後は体が柔らかくなり、動きやすくなったと思います!

これからもスタッフ一同お待ちしております!

メンテナンス頑張っていきましょうね♪

東京初進出!!

2016年08月24日

肩・腰・背骨・交通事故専門治療、名古屋瑞穂接骨院で一番若い伴です(^^♪

最近は台風が来ていて私の地元北海道もだいぶ被害を受けていますが、

名古屋の方はそれよりも暑さにやられているのではないですか?名古屋市の

最高気温が38℃に達したみたいで相当夏バテされている方が多いようですので

皆さん休憩はこまめにとって水分補給もしっかりしましょう!

 

 

さて私はこの前の21日の日曜日に東京へ行ってきました!(^^)!

友達との旅行だったのですが何もプランを立てずに無計画日帰り弾丸ツアー

になりましたww

ただ何も計画を立てなかったのもあって行きたいところにその場で決めていけました。

IMG_0373 IMG_8269 

まずは秋葉原。やはりイメージ通り家電のお店とゲーム、フィギュアのお店はたくさんありましたね。

そしてAKB劇場、少し様子を見ようと思い中に入ってみるとまだ朝が早すぎて空いてませんでした。。。

メイドさんもいたのでメイド喫茶に行こうと思ったんですが気分的に乗り気ではなかっったのでやめました。

せっかく来たのになにもしてない・・・。

IMG_6965

IMG_5751

そしてお昼ご飯とデザートを新宿へ食べに行きました!

うどんと明太ご飯、なまらおいしかったです。

最後に「本日のオリジナルケーキ」というのがあったので面白そうだと思い

早速頼んでみたところレモンが乗ったショートケーキが出てきました。

あまりケーキを普段から食べる機会がなかったのでこんなにおいしかったのかと

思えて幸せでした。

息抜きに友達とお話ししながら東京旅行が出来て最高でした!!

ご覧頂きありがとうございました。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 21

お問い合わせ・ご予約はこちら

名古屋瑞穂接骨院052-841-2355

※営業・セールスはお断りします。ご協力お願いいたします。

名古屋瑞穂接骨院外観写真

【お問い合わせ受付時間】
午前 8:20~12:55/午後 15:05~20:10

【診療受付時間】月~金9:00~12:30/15:30~19:30、土9:00~12:30まで【休診日】土曜日午後、日曜日、祝日

■営業・セールスはメールにてお願い致します。

営業・セールスはメールにてお願いいたします。

ネットでのお問い合わせ・ご予約はこちら

住所:名古屋市瑞穂区瑞穂通り8-12-2成田ビル1F

TOPへ戻る
新瑞橋の接骨院名古屋瑞穂接骨院スタッフブログ

    アーカイブ

./