肩・腰・背骨・交通事故専門治療名古屋瑞穂接骨院の期待の星、伴でございます。
最近になってやっと涼しくなり8月の暑さが嘘のようにふっとびましたね!
夏から秋に変わるこの時期は暑さがなくなるので寂しくもあり逆に過ごしやすくなるので嬉しくもありですね。
風邪をひいている方もおられますので皆さん体調管理はしっかりとしましょうね!!
さて僕はこの3連休に地元北海道へ帰省致しました(^^♪
地元といっても専門学校時代を過ごした第二のふるさと札幌だったんですが・・・。
札幌にいる友達に会い今まであったことや辛かったことなど
色々お話をさせて頂きましたがまだ半年しか離れていないのであまり変わってなくて
少し嬉しかったですね(*^^*)
そしてなんといっても皆さんご存知、北海道といえば???
そうです! 味噌ラーメンですね。
すすきのラーメン横丁にある「赤れんが」さんという名前のラーメン屋さんなのですが
僕がラーメンを食べるときはいつもここへ行き大盛りを頼んでいましたww
ですが今回は並で食べさせていただきました・・・もう年なのか(泣)
やはり変わらぬ味で素晴らしいですね。味噌とちぢれ麺この組み合わせは名古屋では
あまり見ることが出来ないのでとても感動しました。
このようにおいしいラーメンが食べれた事、友達に出会えたこと
本当に感謝・感謝・感謝ですね\(^o^)/
ありがとう北海道!