肩、腰、背骨、交通事故の専門治療といえば名古屋瑞穂接骨院!

皆さんこんにちは!名古屋瑞穂接骨院のドカ弁こと鳥居です(*´з`)

 

名古屋もいよいよ梅雨の時期に入り、私の大好きな夏ももう間もなくの予感です(笑)

名古屋瑞穂接骨院では感染症対策の為に、定期的な換気、手の触れる箇所のアルコール消毒

マスクの着用を徹底し、安全に来院して頂けるように配慮しております。

 

患者さんからの喜びの声を紹介していきます!

名古屋市瑞穂区在住 30代女性 M・Yさん

 

歩くのも座るのも辛かった腰の痛みがかなり良くなって凄く嬉しいです!

ココへ来て、自分の体がボロボロで悪いかという事を知る事が出来ました。

このまま痛みが続いたらどうしよう、、、と不安だったけれど先生も皆さんとても優しく、

そんな気持ちが和らぐようでした。いつか、痛みもなくなって、身体が軽くなる日を夢見てまだまだ

通院したいと思います!!いつもありがとうございます(*^▽^*)

これからも宜しくお願いします!

 

スタッフから

ご感想ありがとうございます!ずっと不調のままは辛いですもんね、、、

症状の改善をする為に、治療を重ねていって、痛みの出にくい身体作りを一緒に

チャレンジしていきましょう!!!

 


この記事をシェアする

関連記事