大道芸人、現る!!
肩・腰・背骨・交通事故専門治療といえば、名古屋瑞穂接骨院。
どうもこんにちは!鳥居です。
皆さん、街を歩くと週末に大道芸人の方が日頃の練習の成果を披露していますよね?
実は私、それを見ると必ず立ち止まって応援するんです(笑)
こちらの方もその一人、パフォーマーのTAKAYAさんです!
この写真の様にバランス感覚の芸をメインにしており、一度見て感動しました!
東海地区を拠点にしているので、また機会があったら足を運びたいと思います!!
では、本日の患者さんからの喜びの声を紹介します。
超リラックスできる場所で体も楽に!
駅からも近いのも良いですが、何よりスタッフの方々が優しくすごくコミュニケーションをとってくれます。
また、メニューや保険治療に関しても丁寧に説明してくれるので安心できます。
背中の痛みや背骨のゆがみも、スタッフの方と楽しくリラックスしながら治療していくことができると思います。
私も背中のゆがみが楽になり、日々の体の負担がだいぶ楽になりました。
非常にオススメです。これからも定期的に利用させていただこうと思います!