こんにちは!

肩・腰・背骨・交通事故専門治療、名古屋瑞穂接骨院の岡田です。

本当に久しぶりの投稿ですみません・・・

11月に入り、かなり寒さも身に染みる事が多くなりました。

体調が悪くなりやすい冬の季節に入るので、体調には

十分に気をつけて下さいね。

 

では、患者さんからの喜びの声を紹介します。

1.ぎっくり腰、改善

人生初のギックリ腰。1週間経っても良くならず、口コミの星が多かったこちらの接骨院に。一回の施術で、翌日は走り回ることができました。矯正の音には、とてもびっくりします。

6回通った今、腰はかなり柔らかくなり、なんと制服のスカートか緩くなりました。まだ腰の奥には、蓄積された凝りがあるそうなので、しばらく通う予定です。

2.おすすめ

いつも明るく挨拶をしてくれて入りやすいです!痛いとこも親切に聞いてくれて、丁寧に対応してくれます。接骨院のイメージとは違ってさわやかなところも良いと思います!店の中は綺麗になっていて清潔感もあります。

喜びの声をありがとうございます♫

お褒めの言葉ありがとうございます。
ファミーグループでは明るさと元気を売りでしっかりと診させてもらってます。日頃の痛みは、ころころ変わりますので、毎回、変化を見逃さないように話を聞かせてもらってますし、痛みは日常生活の癖から出やすいので、悪い癖が染み付かないようにしっかりと診させてくださいね。これからもよろしくお願いします。

 

 


この記事をシェアする

関連記事