こんにちは!
肩・腰・背骨・交通事故専門治療、名古屋瑞穂接骨院です。
明日は春分の日です。この日が来ると、もう春!!感じになりますね。
お休みの所が多いと思うので、皆さん良い休日をお過ごしくださいね。
では、本日の患者さんからの喜びの声を紹介します。
ここの接骨院は家でもできるストレッチ等も教えてくださいます。そのおかげで常に姿勢を意識することができます。先生たちの元気もあり、楽しく治療に通うことができてます。行った時はいつもポジティブな気持ちになります。
喜びの声をありがとうございます♫
!当院に来院してもらってポジティブになって頂けて、私たちも本当に嬉しいです。痛みを出しにくくする為にも予防でストレッチはとても重要なので、しっかり、どの患者様にも教えさせていただいてます。これからも、身体だけではなく、気持ちの方も元気で明るく出来る様にしっかり診させていただきますね!