Tap to close
   

体を動かした後は飯!

体を動かした後は飯!

電話:052-841-2355名古屋市瑞穂区瑞穂通り8-12-2成田ビル1F

         
名古屋瑞穂接骨院名古屋瑞穂接骨院

体を動かした後は飯!

こんにちは!肩・腰・背骨・交通事故専門治療、名古屋瑞穂接骨院の伴です。

今年2月に入ってから目まぐるしく生活が変わってきた私ですが、

だいぶ体を動かす機会が多くなってきたように思います。

ボルダリングも最近始めたスポーツなのですがこれが

なかなかにおもしろい。腕の力だけでなく足を上手く使えないと

長時間登るのは難しいです。

わたしもまだまだ手だけで登ってしまう所があるので

もっと練習して難しいランクにも挑戦してみようと思います!

 

 

そして体を動かした後はやはり飯が進む!

という事で行ってきたお店で食べたものがこちら↓

見た目は生姜焼き定食なのですが、味も生姜焼き定食です。。。

まぁ何を言いたいかというと、とにかく肉が柔らかいっ!(*´ω`)

そしてご飯のお変わりが自由!

これでもかというくらい食べましたぁ~(*’▽’)

美味しい物を食べる瞬間て一番ドーパミンが出てる気がしますww

これ以上の幸せはないですね!!

 

今回も食べ物ネタでした。。。御覧いただきありがとうございます!

 

 

では患者さんから頂いた喜びの声を載せますね!

 

からだの調子の変化

スタッフ
とても元気があり、施術はもちろん、体の調子や気分なども決め細やかに説明してくださり、とても分かりやすいです。
どのスタッフさんも気さくな方が多く、話しやすく、とても気分が良いです。

施術
ツボを丁寧にほぐしてくださり、痛いときもありますが、施術後はいたかった肩や腰は和らぎます。
矯正をしていただいたらさらに改善され、からだが楽になります。
ポキポキだけでなく、伸ばすやり方もあり、安心します。

総合
雰囲気も、治療方針も腕もよく、長年辛かったからだの痛みが徐々に和らいできてるのでとても感謝です。
今後もお世話になりたいと思ってます。

  • lineシェア
  • fbシェア
  • twシェア

ご予約・お問い合わせ名古屋市瑞穂区の名古屋瑞穂接骨院

電話:052-841-2355

LINE@

ネット予約

営業時間