Tap to close
   

師走なのに、なぜ暖かい!?

師走なのに、なぜ暖かい!?

電話:052-841-2355名古屋市瑞穂区瑞穂通り8-12-2成田ビル1F

         
名古屋瑞穂接骨院名古屋瑞穂接骨院

師走なのに、なぜ暖かい!?

皆さん、こんにちは!

肩・腰・背骨・交通事故専門治療、名古屋瑞穂接骨院の岡田です。

いよいよ12月に入り、今年も残り僅かとなりました。

なのに、たまに来る暖かい日があるのは何故でしょうか!?

夏頃には名古屋も40℃を越える異常気象だったし、やっぱり気候がおかしくなってます。

こういう気候の温度差はよく体調を崩しやすいので、本当に気を付けて下さいね。

では、今回の患者さんからの喜びの声を紹介します。

 

痛みのない身体で元気でいられるように

あおまめさん

慢性的な膝の痛み(変形性膝関節症)があり何とかしたくてうかがいました。
ちょうど仕事帰りに寄る事ができるので助かっています。身体中がガチガチですが施術していただいた後は動きやすくとても軽い感じがします。
又ストレッチの方法を教えていただいたので家でも実践し頑張って柔か身体と痛みのない膝を目指します!
これからもお世話になりますのでどうぞよろしくお願いします。

喜びの声をありがとうございます♫

あおまめさん、いつも忙しい中、名古屋瑞穂接骨院にきていただきありがとうございます。膝の痛みがあると中々歩くのも嫌になってきますよね。でも仕事も休めないですし・・・(/_;)そんな中、あおまめさんストレッチ頑張って下さってるみたいでありがとうございます!!これからも少しでもお役にたてるようにお仕事の帰りをお待ちしています。痛みのないからだで元気でいられるようサポートしていきますね。

  • lineシェア
  • fbシェア
  • twシェア

ご予約・お問い合わせ

電話:052-841-2355

LINE@

ネット予約

営業時間