Tap to close
   

2月最後のブログ

2月最後のブログ

電話:052-841-2355名古屋市瑞穂区瑞穂通り8-12-2成田ビル1F

         
名古屋瑞穂接骨院名古屋瑞穂接骨院

2月最後のブログ

肩・腰・背骨・交通事故専門治療といえば、名古屋瑞穂接骨院!

こんにちは!受付の岡田です。

私事で恐縮ですが

今月誕生日を迎え、年がまた一つ増えてしまいました(笑)

年を取るのは仕方ないにしても、昨年に続きこの年になっても

大病をせず今だ健康でいられる事はとても有難い事です。

そして、最近は暖かい日が多くなりました。

この季節になると私が好きな梅の花がちょうど見ごろになってます。

名古屋農業センターの梅まつりも既に始まっているそうです。

私は過去2回ほど見に行ったぐらいで最近は行けてないですが、

休みの日に行ってみたいと思っています。

皆さんも是非、梅の香りを楽しんでみてはいかがでしょうか?

それでは本日の患者さんからの喜びの声を紹介します。

感想

パソコン仕事をしているためか、以前から肩と首の痛みに悩まされていました。マッサージに通っていましたが、その日はよくなっても翌日にはまた痛みに悩まされるという状態でした。こちらに通うようになり、少しずつ楽になってきました。まだ痛みはありますが、頑張って通って体の癖を改善しようと思っています!

喜びの声をありがとうございます♫

パソコン仕事をするとどうしても下向きなる事が多くなり、首や肩をを痛められる方がとても多くので辛いですよね。また姿勢が猫背になってしまうため中々痛みがとれにくいと思います。少しずつ楽になってきているのはゲストさんが頑張って通われてるからですよ!また少しずつ体の癖を知ってく事がとても重要です。これからもがんばっていきましょう。名古屋瑞穂接骨院スタッフ一同でしっかり見ていきますね。

 

  • lineシェア
  • fbシェア
  • twシェア

ご予約・お問い合わせ

電話:052-841-2355

LINE@

ネット予約

営業時間