Tap to close
   

頭痛薬を飲んでいる方へ

頭痛薬を飲んでいる方へ

電話:052-841-2355名古屋市瑞穂区瑞穂通り8-12-2成田ビル1F

         
名古屋瑞穂接骨院名古屋瑞穂接骨院

頭痛薬を飲んでいる方へ

引き続き、冷えには要注意です!

皆さん、こんにちは!

肩・腰・背骨・交通事故専門治療、名古屋瑞穂接骨院です。

今週の名古屋は昼間の気温が22℃になる暖かい日がありましたね。

ただ、朝・夜の気温差があるだけに体調を崩される方も増えそうでとても心配です。

来週には寒くなるらしいので、風邪などひかないように気を付けましょう。

では今回は頭痛でお悩みだった方からの喜びの声を紹介します。

 

6回通って、楽になりました。

名古屋市瑞穂区 S・Uさん

フラフラした目眩と吐き気や頭痛が酷く、首や肩凝りからかもしれないと、前々から気になっていた名古屋瑞穂接骨院にかかりました。

電話対応や受け付けも対応がよく、先生方も明るく優しい方なので、入りやすかったです。

6回通ってみて、背骨の矯正がきいてきたのか少し楽になりました。

結構症状が重いようなので、根気よく通おうと思います。

喜びの声をありがとうございます♫

この症状だと日常生活辛いですね・・・
めまい、吐き気や頭痛など原因が分かって対処できると、精神的な部分でも
負担が軽くなると思います。
定期的に根気よくみていきましょう!(^^)!

 

施術後に身体の軽さを実感!

名古屋市天白区 K・Kさん

子供の頃から慢性的な肩凝りで、酷くなると頭痛や吐き気まで生じていました。

あまりに酷くなる機会が多くなったので、今回思い切って名古屋瑞穂接骨院の扉を叩いてみたら、

自分で思っていた以上にガチゴチに凝っていたことが判明!全身凝り固まっていたようです。

自覚はありませんでしたが第三者から見ると肩や首を回す動きが凝りでぎこちなくなっていたそうです。

しかし、治療をしてもらうとその動きが自分でも分かるくらい滑らかなものに変わりました。

身体ってこんなに軽かったんですね!

長年凝り固まった身体はそうそう簡単にはほぐれないようですが、これからも治療を続けて凝り知らずになれたらいいなと思います。

喜びの声をありがとうございます♫

自分では気づきにくいですよね。体が硬いと様々なところに影響が出てきます。
長年のコリはなかなか頑固かもしれませんが、しっかりメンテナンスしていくことで
結果は出てくると思います(^O^)

  • lineシェア
  • fbシェア
  • twシェア