Tap to close
   

ちょっと遅めの新年会

ちょっと遅めの新年会

電話:052-841-2355名古屋市瑞穂区瑞穂通り8-12-2成田ビル1F

         
名古屋瑞穂接骨院名古屋瑞穂接骨院

ちょっと遅めの新年会

 

肩、腰、背骨、交通事故専門治療といえば名古屋瑞穂接骨院!

皆さんこんにちは!名古屋瑞穂接骨院のドカ弁こと鳥居です!

2月も後半になり、高校受験、大学受験、国家資格を受験される方は

追い込み期間になっているのではないでしょうか?

私も、4年前に柔道整復師の国家資格に合格する為、猛勉強しておりました!

先日ニュースを見ていた時、2017年度看護師試験の出題難易度がかなりハードな問題になっていたそうです。

柔道整復師の資格も年々、難易度があがってきているので、受験生の方はしっかりと

細かいところまで復習をしておきましょうね!

さてさて、受験シーズン真っ只中に名古屋瑞穂接骨院と北区接骨院は

先日、ちょっと遅めの新年会+懇親会を千種区今池で開催いたしました!

場所は「モンゴリアンチョップ」というお店です。

ジンギスカン、サムギョプサルが食べ放題ですので

肉食系男子が多いスタッフにはありがたかったですね(笑)

久しぶりにみんなで集まったので近況を報告したり、将来について熱く話したり

濃い時間を過ごすことができました!


 

 

 

 

 

 

 

患者様からの喜びの声を発表します。

デスクワークと運動不足、加齢のせいか首と肩が常に痛く、最近では膝や足の痛みに手の痺れも加わって、整形外科やマッサージに通うも改善されませんでした。
身体中が重く気分も暗くなり、仕事以外で出掛けるのが億劫になっていましたが、こちらでお世話になり少しずつですが痛みが治まって来ました。
初回から骨の仕組みと生活改善の大切さ、何より【自分で治す】という事を分かりやすく説明してくださった事で、先生方を信頼して通う事が出来ています。
院内も明るい雰囲気で、良い接骨院に出会えた事に感謝です。

  • lineシェア
  • fbシェア
  • twシェア

ご予約・お問い合わせ

電話:052-841-2355

LINE@

ネット予約

営業時間