背景
名古屋瑞穂接骨院スタッフブログ

岡崎公園

2018年04月19日

肩、腰、背骨、交通事故の専門治療といえば名古屋瑞穂接骨院!

皆さんこんにちは名古屋瑞穂接骨院のドカ弁こと鳥居です(^^♪

4月も中間になり、新しい環境でまだまだ慣れてこない新社会人の方や

学校で新たな出会いがたくさんある学生さん。

なんと弊社にも新たな仲間が増えました!!!

今は、本社のファミー午後の整骨院で研修を頑張っておられるそうです(^-^)

名古屋にきてまた新たな仲間と仕事が出来る事を楽しみに待っています!!

一度お会いしましたが背が高く皆さん大好きなイケメンですよ(笑)

会いたかったら名古屋瑞穂接骨院で4月17日からお待ちしております!

さて、今回は私の地元の近くでもある岡崎市で夜桜を楽しんできました!

それがこちら↓

私のソロですが、勘弁してください(笑)

綺麗な桜の写真はグーグル先輩で検索してみてください(´ω`)

また、岡崎公園での行事ごとは有名らしく、春だと花見。夏だと夏祭り。秋だと秋祭りと

毎年イベントをたくさんおこなっているそうです!!

皆さん機会があれば、岡崎公園に行ってみてはいかがでしょうか?

 

はいー、では喜びの声の紹介です!

毎日のように頭痛が続いていたため、脳神経外科や鍼灸院など行ってはみたものの、なかなか改善されなかったので初めて接骨院に行きました。
先生も明るく親切で、2,3回通ううちに頭痛も治まっていき、肩こりや首の痛みはまだありますが、治療後はとても身体が軽いです!
今後も通わせていただきます!

お問い合わせ・ご予約はこちら

名古屋瑞穂接骨院052-841-2355

※営業・セールスはお断りします。ご協力お願いいたします。

名古屋瑞穂接骨院外観写真

【お問い合わせ受付時間】
午前 8:20~12:55/午後 15:05~20:10

【診療受付時間】月~金9:00~12:30/15:30~19:30、土9:00~12:30まで【休診日】土曜日午後、日曜日、祝日

■営業・セールスはメールにてお願い致します。

営業・セールスはメールにてお願いいたします。

ネットでのお問い合わせ・ご予約はこちら

住所:名古屋市瑞穂区瑞穂通り8-12-2成田ビル1F

TOPへ戻る
新瑞橋の接骨院名古屋瑞穂接骨院スタッフブログ

    アーカイブ

./